teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


吉岡!!

 投稿者:  投稿日:2016年10月 5日(水)00時54分8秒
  ピンハネしてる額が毎年100万ってどうよ!!

弁護士と相談するって言うと「そんな事言うのなら取引は中止やな」

と、脅迫された・・・・・なんだこいつは!!!

アルカス・コーポレーションの吉岡!!!
今までピンハネしすぎだろ!!

1000万は俺から奪ってる・・・・やってられない!!
 
 

今年は

 投稿者:  投稿日:2016年 4月29日(金)23時51分22秒
  雪も少く除雪の給料も少なかった・・・
それ以上に深刻なのはいつももらう消費税が少ない・・・
みんなに払った給料が少ないのはわかる
でも請求書の金額は一昨年とそんなに変わらない
税率が5%~8%に上がったのに一昨年と同額しかもらえなかった
今年はパイオニア運輸を使いすぎたと言われたが意味がわからない
吉岡のピンハネが半端ない・・・・

今年の稼ぎは10万くらい・・・・なんやそれ!!

いい仕事ないかな・・・もう除雪辞めたくなったよ・・・
市民税とか同省・・・・・
来月には銀行からお金借りないと生活できないか

もう何年も我慢しないといけないのか・・・
吉岡俺の頭ハネして税金は俺が払ってる
しかも会社には内緒なんだろ・・・・やってられない・・・・
しかも所長だから訳が悪い
誰も止められない・・・・何もしてないくせに文句だけは言いにくる・・・・・たまらん
 

目が

 投稿者:  投稿日:2015年10月 6日(火)17時37分37秒
  ものもらいで腫れてる
痒くはないがお岩さんみたいです(笑)
 

気がつけば

 投稿者:  投稿日:2015年 5月17日(日)00時37分41秒
  1年以上なにも書いてない・・・

まあ誰も見てないからいいがW

 

 投稿者:  投稿日:2014年 3月13日(木)00時56分15秒
  今年の春は早そうだな・・・  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 6月 7日(金)00時43分35秒
  思えかし、いかに思われん。
思わぬをだに思う世に……

意味は
想ってくれたら果てしなく好きになる。
想ってくれなくてもこんなに好きなのだもの
 

今年は

 投稿者:  投稿日:2013年 5月17日(金)22時19分57秒
  伊勢神宮と出雲大社に行きたい!!

遷宮やからね・・・・・完全にミーハーやwww
 

さて

 投稿者:  投稿日:2011年10月19日(水)22時54分12秒
  少しずつ寒くなってきた・・・・・

昼間、天気がいいのに風が冷たい

 

涼しい

 投稿者:  投稿日:2011年 7月23日(土)23時22分30秒
  今年は早く梅雨が明けて暑い日が続いたが
昨日今日と涼しくて寝やすい

今夜はFNS27時間テレビ
明日には地デジが始まる

俺のパソコンの横にあるのはアナログ・・・見れなくなるなぁww
 

暑い

 投稿者:  投稿日:2011年 6月 7日(火)00時11分50秒
  少しづつ暑くなってきたね
今年は梅雨が遅いのかな?
天気予報は晴ればかり・・・・いいんだけどね
仕事暇だから天気がいいと
なんかもったいないんだよねwww
 

レンタル掲示板
/12