teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


曲的には(ry

 投稿者:緋焔  投稿日:2009年 8月19日(水)20時48分29秒
  今月はAIR期間にも重なり遅くなりましたが
今回のTOPの音楽はFF7より神の誕生ですww
実はここはジェノバ戦も含み3連戦ですww
ちなみにラスボスの第1形態リバース・セフィロス戦の曲です
ある意味ここでは我慢ですww
迂闊にナ○ツなんか使うと第2形態が大変なことにww

とりあえず鬼道編および東京魔人学園編完成しました
まだまだ更新しないとなぁ・・・
七福神巡りも追加しないとねぇ・・・・(ぉ
 
 

久しぶりに書いてるな

 投稿者:緋焔  投稿日:2009年 6月16日(火)22時00分47秒
  地味に更新が止まっていますww
早くSSSを書かないといけないなぁ・・・
というよりいろいろと更新しないと・・・(ぁ
 

いろいろ止まりすぎww

 投稿者:緋焔  投稿日:2008年 9月 1日(月)22時17分58秒
  今月はリトルバスターズ!およびリトルバスターズ!エクスタシーのタイトル曲 生まれ落ちる世界です
さて・・・ただいま・・・リトバスエクスタシー攻略中ですww
いつかはSSSに佳奈多バージョンも作ってみたいなぁ・・・(鈴バージョンは書いたしww)
佳奈多ルートが終わってからたぶん書き始めるかとww
というか・・・溜まってるなぁ・・・きしめんもやらないといけないからなぁ・・・
 

魔人十周年~♪

 投稿者:緋焔  投稿日:2008年 6月18日(水)11時05分54秒
  今月は前半にONE~輝く季節へ~より澪ちゃんのテーマ曲 無邪気に笑顔でした・・・
んで後半は東京魔人学園より螺旋抄です
そして今日は魔人十周年ということで記念SSSを書きました
即席だったんですがどうでしょうか?
あとがきが長くなったのは愛嬌ですww(ぉぃ
とかいいつつ管理人が魔人に出会って8年くらいですね~
ほんとに興味半分で買ったのはいい思い出ww
こんなにはまるなんてなぁ・・・
出合った頃は思いもしなかったな・・・
それでは・・・東京魔人学園伝奇生誕拾周年おめでとうございます!!
 

ありがとうございます

 投稿者:緋焔  投稿日:2008年 5月12日(月)23時44分6秒
  うやむやさん訪問ありがとうございます
こちらこそよろしくですww
しまったあああ
今月のこと書くの忘れてた・・・orz
今月はファンタジアよりラストバトルの曲[PS版はダオス(最終形態)だがGBA版はフェザーダオス]・・・・I miss you・・・です。
5/10は塩沢兼人さんの命日です。みなさん御冥福を祈りましょう・・・

今年でKeyが設立10周年を迎えるようです!!
もちろん10周年記念ライブに行きますよ(ぉ
それともう一つ!!
今年6/18に魔人が生誕拾周年を迎えます!!
今回は記念すべき第1作目の剣風帖がDSに移植されます
楽しみですよ
 

こんばんはw

 投稿者:うやむや  投稿日:2008年 5月12日(月)23時00分3秒
  先ほどはさぽているでありがとうございました。
さっそく遊びに来ましたよ~!
SSSも最初の話だけ読ませていただきました。
すごく楽しかったですw

他の話もじっくり読みたいと思います。

自分のサイトのURL、貼っておきますね。

http://mof5.web.fc2.com/index.htm

 

これは懐かしいんじゃないかなww

 投稿者:緋焔  投稿日:2008年 3月11日(火)00時39分22秒
  今月はFF4より赤い翼です・・・
オープニングのやつですねww
FF4あるけど・・・なかなかやる暇がないです・゚・(ノД`;)・゚・
積みゲーが溜まりすぎて困ってますよ(ぁ
今年中に全部片付くのか・・・問題だな・・・
なぜか・・・スクエニの曲が多いのは仕様ですよww
 

公開日になりましたよ

 投稿者:緋焔  投稿日:2008年 1月29日(火)00時52分20秒
  今回は忙しく更新があまり出来なくてすみません・゚・(ノД`;)・゚・
今日はホムペ公開日です
もう4年経ったのか・・・早いなぁ・・・
毎年同じですが・・・
Kanonより川澄 舞のテーマ曲 少女の檻です
SSSも掲載しました・・・
駄文な気がするのはキノセイw
 

今月は・・・

 投稿者:緋焔  投稿日:2007年 8月24日(金)23時18分56秒
  今月は東方妖々夢より紫のテーマ ネクロファンタジアです
私は東方のゲームのほうは苦手ですが音楽は好きです。
というか私は原曲派ですよw
でもアレンジ曲の惑いて来たれ、遊惰の神隠し~Boeder of Deathは好きですよw
だって・・・ネクロファンタジアが原曲だしww
原曲の雰囲気を崩して無いし・・・

でも萃夢想はやってみたいけど・・・PCのCDドライブが動かないのが難点だ
DVDは読み込むのになぁ・・・

リトバスは一応クリアしましたw
今回も泣けました・・・
あとはCG集めだけですw
だが・・・今は隠しルート進行中~
 

またこの季節が・・・

 投稿者:緋焔  投稿日:2007年 7月17日(火)04時00分9秒
  この季節がやってきました・・・
今回のTOP音楽は・・・AIRより観鈴のテーマ 夏影 -summer lights-です
ちなみにSSSには奏が夏影(ボーカル版)を謳っています
あの感動を再びやる季節になったなぁ・・・
う~むあの場所に結局いけなかったのは残念だったけど・・・
今度こそいくぞ・・・

そして・・・リトバスがあと10日で発売です!!
体験版やりながらと曲聴きながらで発売日を待ちますよww
 

レンタル掲示板
/5