teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ニューアルバム

 投稿者:j-tull.webmasterメール  投稿日:2012年 2月 4日(土)00時33分34秒
返信・引用
  やっとニューアルバムが出ます。ソロ名義のようですが、THICK AS A BRICKの続編とあれば聴くしかありません。

http://j-tull.blogzine.jp/sealion/2012/02/post_4344.html

 
 

Re: 新年

 投稿者:j-tull.webmasterメール  投稿日:2011年 1月 7日(金)22時03分23秒
返信・引用
  > No.503[元記事へ]

HAPPYさんへのお返事です。

あけましておめでとうございます。

以下にざくっと書きました。
http://j-tull.blogzine.jp/sealion/2010/12/post_0c48.html
災難に見舞われましたね。

> 明けましておめでとうございます
>
> 昨年のクリスマスコンサートの
> 情報がありましたら
> 教えてください
>
> 今年もよろしくお願いします
>

http://j-tull.blogzine.jp/sealion/2010/12/post_0c48.html

 

新年

 投稿者:HAPPY  投稿日:2011年 1月 2日(日)15時25分6秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます

昨年のクリスマスコンサートの
情報がありましたら
教えてください

今年もよろしくお願いします
 

Re: なんと公演延期!

 投稿者:j-tull.webmasterメール  投稿日:2010年 6月26日(土)22時39分46秒
返信・引用
  > No.501[元記事へ]

レイモンドさんへのお返事です。

> さきほどクラブ・チッタのホームページを見ていたら、アンデイ・パウエルの急病
> により、公演延期が決定したという書き込みがありました。昨日書かれたもよう
> です。いや驚きました。行かれる方もしおりましたらご確認願います。

チケットを買った人にはメールか電話で連絡が回ったみたいですが急でした。ロンドンをたつ直前に医者に行ったようです。耳の病気のようですよ。
中止ではなく延期の方向で動いているみたいです。

http://wishboneash.com/blog/post/postponement_of_japan_shows/

 

なんと公演延期!

 投稿者:レイモンド  投稿日:2010年 6月26日(土)13時41分31秒
返信・引用
  さきほどクラブ・チッタのホームページを見ていたら、アンデイ・パウエルの急病
により、公演延期が決定したという書き込みがありました。昨日書かれたもよう
です。いや驚きました。行かれる方もしおりましたらご確認願います。
 

本日(土曜)のコンサートに…

 投稿者:レイモンド  投稿日:2010年 6月26日(土)02時02分32秒
返信・引用
  以前webmaster氏が土曜日のウイッシュボーン・アッシュの
コンサートに行くと書かれていたようなので、当日券頼み
ですが私も行ってみようと思います。最近はタルのシングル盤が
何枚か入手できました。オリジナルLPだと高いですが、タルの
シングル盤はまだ高騰していないですからね。
ギターアンプのブランド、マーシャルの黒のキャップと、
レコスケのトートバッグを肩からさげて場内にいると思います。
オフ会でお会いした方々は他に来られるでしょうか。
なによりチケットがなければ始まりませんが。
 

Peter-John Vettese来日中

 投稿者:j-tull.webmasterメール  投稿日:2010年 4月17日(土)08時15分18秒
返信・引用 編集済
  Corrado RusticiとSteve Smithとの超絶トリオで来日中です。
昨夜のライヴに行きましたが最高でした。サイン会もありました。

http://www.andforest.com/events/CorradoRustici2010/index.htm

 

Re: 教えてください。

 投稿者:j-tull.webmasterメール  投稿日:2010年 2月 1日(月)22時47分4秒
返信・引用
  > No.497[元記事へ]

あんちゃんさんへのお返事です。

> イアン・アンダーソンがライブで使用しているミニギター(時代によって色々とは思いますが)についてわかればお教え下さい。

Andrew Mansonのギターのようです。
http://www.jethrotull.com/musicians/iananderson/equipment.html

Ian Andersonのは特注だと思いますが、市販でもあのサイズのものはあります。

http://j-tull.jp/

 

教えてください。

 投稿者:あんちゃんメール  投稿日:2010年 1月 8日(金)11時42分14秒
返信・引用
  イアン・アンダーソンがライブで使用しているミニギター(時代によって色々とは思いますが)についてわかればお教え下さい。  

Re: H●V

 投稿者:j-tull.webmasterメール  投稿日:2009年11月26日(木)22時38分3秒
返信・引用
  > No.495[元記事へ]

jackさんへのお返事です。

> 発売前なのにH●Vのレビュー書いてるの管理人さんですか?

違います。発売前でも後でもH●Vにレビューを書いたことはないです。

http://j-tull.jp/

 

レンタル掲示板
/45