teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


悲しいお知らせ

 投稿者:名古屋 今井  投稿日:2014年 1月16日(木)21時37分5秒
返信・引用
  新年早々ですが 滋賀のTullフリークで知られる吉井雅文さんが昨年9月急逝されたとの知らせが来ました。吉井さんとは昨年のTAABライブ以来 一緒にTULLカバーバンドを結成し、練習に何度か名古屋まで来ていただきました。Tullファンの方で吉井さんをご存じの方も多かったとことと思います。ご冥福をお祈りしましょう   
 

Re: 来年が楽しみですね。

 投稿者:j-tull.webmaster  投稿日:2013年 9月 2日(月)22時49分57秒
返信・引用
  > No.515[元記事へ]

ジョブソンさんへのお返事です。

> ご返事、ありがとうございます。そうですか。シャトー~も一緒なら尚の事期待大ですね。でき
> ればアクアラングのようなボックスも出して欲しいんですけど、無理でしょうかねえ。ジェラルドはボックス(CD)はなかったのでガッカリしたので。

TAABはBrick(レンガ)を想定させる形状であれはあれで狙った作りだったと思いますよ。
APPのパッケージはどうなるか、楽しみです。

http://j-tull.jp/

 

来年が楽しみですね。

 投稿者:ジョブソン  投稿日:2013年 9月 2日(月)15時38分7秒
返信・引用
  ご返事、ありがとうございます。そうですか。シャトー~も一緒なら尚の事期待大ですね。でき
ればアクアラングのようなボックスも出して欲しいんですけど、無理でしょうかねえ。ジェラルドはボックス(CD)はなかったのでガッカリしたので。
 

Re: パッション・プレイ40周年

 投稿者:j-tull.webmaster  投稿日:2013年 9月 1日(日)23時05分30秒
返信・引用
  > No.513[元記事へ]

ジョブソンさんへのお返事です。

> 今年は、パッション・プレイ40周年ですがアクアラングやジェラルドのような40周年記念アニバーサリー・エディションはでないのでしょうか?個人的にはベネフィットのデラ・エディより
> パッションのほうが出て欲しいのですが?まあ、出ても未発表曲やボートラはないでしょうけど。

すでにリミックスは終わっていて出るだけの状態のようですが、レーベル側の事情で来年になるようです。
プロトタイプの"The Chateau d'Isaster Tapes"もリミックスしたみたいですけど、これがボーナストラックになるのか独立してリリースされるのかは未だ不明です。多分、一緒になるのではないかと思いますが。

http://j-tull.jp/

 

パッション・プレイ40周年

 投稿者:ジョブソン  投稿日:2013年 8月25日(日)15時49分41秒
返信・引用
  今年は、パッション・プレイ40周年ですがアクアラングやジェラルドのような40周年記念アニバーサリー・エディションはでないのでしょうか?個人的にはベネフィットのデラ・エディより
パッションのほうが出て欲しいのですが?まあ、出ても未発表曲やボートラはないでしょうけど。
 

Re: ご苦労様!

 投稿者:j-tull.webmaster  投稿日:2013年 4月22日(月)22時10分28秒
返信・引用
  > No.511[元記事へ]

マグマ大将さんへのお返事です。

> 全国のタルファンの皆様ご苦労様でした。私は大阪だけの参加でしたが、ライブ素晴らしかったのは当然ですが、たくさんのマニアの方にお会いできてうれしかったです。これが最後にならないことを期待しています。もーないかなー

本当に最高のライヴでしたね。ファン集会も楽しかったです。
ホント、プロモータ及び関係者の方々には感謝です。

http://j-tull.jp/

 

ご苦労様!

 投稿者:マグマ大将  投稿日:2013年 4月20日(土)08時27分12秒
返信・引用
  全国のタルファンの皆様ご苦労様でした。私は大阪だけの参加でしたが、ライブ素晴らしかったのは当然ですが、たくさんのマニアの方にお会いできてうれしかったです。これが最後にならないことを期待しています。もーないかなー  

Ian Anderson来日オフ会

 投稿者:j-tull.webmaster  投稿日:2013年 3月25日(月)23時25分34秒
返信・引用
  Ian Anderson来日を記念して、東京・大阪でのライヴ終了後にJETHRO TULLファンの集いを実施したいと思います。

4/15・・・大阪。大阪駅近辺。
4/16・・・東京。パセラ新宿本店を予定。

大体でも人数を把握したいので参加できそうな方はレス、メッセージ、またはTwitterで連絡いただければと思います。

ちなみに川崎も行く人がいればやります。

http://6303.teacup.com/jethrotull/mbox

 

Re: 初めまして

 投稿者:j-tull.webmasterメール  投稿日:2012年 3月16日(金)23時23分38秒
返信・引用
  > No.507[元記事へ]

ブライアンさんへのお返事です。

> 突然の訪問失礼いたします。
> ちょっと教えを乞いたいのですが。
> 74年の日本公演の際に演奏した犬のブライアンの曲名をご存知でしょうか。
> 宜しくお願いいたします。

こんにちは。正式名称かどうかは分かりませんが"Jeffrey and Brian"と呼ばれてますね。

http://j-tull.blogzine.jp/sealion/2012/02/post_4344.html

 

初めまして

 投稿者:ブライアン  投稿日:2012年 3月15日(木)14時20分37秒
返信・引用
  突然の訪問失礼いたします。
ちょっと教えを乞いたいのですが。
74年の日本公演の際に演奏した犬のブライアンの曲名をご存知でしょうか。
宜しくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/45