teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


転勤

 投稿者:ひろ  投稿日:2017年 8月 2日(水)00時25分35秒
  9月に上海転勤となりました。
取り急ぎオニオンズの皆へ情報共有したく書き込みました!ぜひ、遊びに来て下さい◎


万が一この投稿をみた人がいれば、まずはこっそり連絡下さい。
 
 

(無題)

 投稿者:やすし  投稿日:2010年11月 6日(土)11時38分23秒
  のぞむありがとう!

プレゼント交換良いね!3000円賛成ですOK

大阪か京都っぽいものチョイスしちゃいますウッシッシ

って、みんな見てるのかなー?笑
企画進んでるのかな…?笑
 

はろはろはろー

 投稿者:non  投稿日:2010年11月 3日(水)23時02分8秒
  はろー☆
みか、ひろ、やっち、お誕生日おめれとう!
完全に遅いけど、、、。

まぁ、ドンマイ!
気が向いたらプレゼント送るよー!
住所おしえてねー!

あっ、ねぇねぇ、良いこと思いついた!
年末のフットサルのときに、プレゼント交換しよぉーぜっっ!
値段はいくらぐらいがいいかな??
社会人らしく3000円とか??
ちょっとさ、年末に向かって盛り上がっていこーぜぃ!!

ちなみに大会、日曜日は避けてもらえたら嬉しいなぁ…。
もし日曜日だったら、夕方とか夜とかだと嬉しいなぁ…。

まっ、とりあえず楽しみにしてます!
 

にわかに

 投稿者:やすし  投稿日:2010年11月 1日(月)23時42分35秒
  にわかに盛り上がったと思いきや、3ヶ月も経っちゃいましたね(笑)

もう年末ですね!一年が早い!色々学んだ一年でしたってまだ早いか(笑)

皆さん元気にしてますか?

年末にオニオンズでフットサルの大会に出る計画があるとかないとか。
僕はあると信じて楽しみにしております!

季節の変わり目ですので、皆さんくれぐれも体調に気をつけて下さいね。
 

OB戦

 投稿者:ひろ  投稿日:2010年 8月 2日(月)00時15分2秒
  ポツポツ投稿が見られ始め、この掲示板もにわかに盛り上がってきましたね!!

さて来る8月7日土曜日、サッカー部のOB戦が開催されるとかされないとか!

僕とノンちゃんとかいとらへんは行くんじゃないでしょうか。

都合つく方はサッカー部に関係ある/なし関係なくぜひ◎

http://blog.goo.ne.jp/s091359
 

もうすぐ半年

 投稿者:やすし  投稿日:2010年 7月10日(土)16時12分52秒
  大阪に来てもうすぐ半年が経ちます。

早いですねー!

みなさん元気ですか?

ひろととのぞむが書き込んでて良かったです!

これから夏ですね♪

夏休みで大阪に来ることがあれば声かけてくださーい!
 

(無題)

 投稿者:のん  投稿日:2010年 6月 7日(月)00時46分34秒
  こんばんば☆

我らの始皇帝がいよいよ結婚ですねぇー!

いやぁー、すばらしいですっ!めでたいですっ!うらやましいですっ!

はい。ところで、7月3日の二次会に参加される方はいらっしゃいますか?"カジュアルな雰囲気"っていうのがぜんぜん想像つきません。

どんな格好で行けばいいのやら…。誰か教えてください。メールとかしてください。

よろしくお願いします!

あっ、僕は相変わらず元気です!ただ、体重が右肩上がりです!この間の土曜日には15kmくらい走ったのに体重に変化が見られません。どうしたことでしょう…。

みなさん元気していますか?! 近況報告を期待しています!

えにうぇぃ、God bless☆
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2010年 4月21日(水)22時10分0秒
  こんばんわ~



1年振りくらいで見たらやすしが書き込んでてびっくり!



はたしてフットサル部はまだ活動しているのでしょうか…?



僕は神保町にいまーす!



だれも書き込まないので贅沢にスペースを使ってみました。



次の方、どうぞ。


http://blog.goo.ne.jp/s091359
 

(無題)

 投稿者:やすし  投稿日:2010年 3月 4日(木)19時36分31秒
  お久しぶりです。

まだ残ってるのが不思議な感じがします(笑)

あやの書き込んであるけど、もう一年前くらいだね(笑)

時が経つのは早いものです。

次は誰が見るのかな?

僕は大阪で元気にやってます。
 

お元気ですか?

 投稿者:あやの  投稿日:2009年 5月11日(月)22時27分3秒
  一定期間投稿がなく、めっちゃ広告を入れられていたので、書き込んでみましたw
みなさん・・・今、どこですか?
 

今度の金曜日!

 投稿者:あやの  投稿日:2008年10月 5日(日)00時17分54秒
  もさんも帰国されているので、みんなでご飯でもしませんか?
22時くらいからとか☆いかが?
 

 投稿者:あやの  投稿日:2008年 9月29日(月)21時07分49秒
  日程決まったら教えてください~♪
もさん!もう帰国されましたか??
 

そうそう

 投稿者:じょに男  投稿日:2008年 8月22日(金)19時16分53秒
  おれもいくし、ほかのひともいくとおもうよ

部門ごとにマイノリティながら何人か卒業生はいるのよ

まだ打診だけだからどういうかたちになるかまったくわからない

興味がありそうな子がいたら宣伝してw
 

じょにーさん・・・

 投稿者:あやの☆  投稿日:2008年 8月15日(金)22時22分29秒
  これってそういうふりだったんですねw
さすがジョニーさん☆
11月はじょにーさんがICUに来られるんですか??他の方??
 

このふりは・・・

 投稿者:じょに男  投稿日:2008年 7月30日(水)23時39分27秒
  1,2,3ダー

元気にやってますとも!

パーチーしたいねー

そういえばICUの企業セミナーにUBSも出るかもしれない。

それも11月かな?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 7月30日(水)03時02分19秒
  帰国はまだわからないです。
9月の末か、11月かって感じかな~。
早くパーチーをしたいものです。

ジョニーさん、お元気ですか?
 

(無題)

 投稿者:Panakong  投稿日:2008年 7月26日(土)03時43分45秒
  土曜日とかいけたらいきたいっす。って誰もメンツ分かんないかも、、。  

るるる~!

 投稿者:あやの☆  投稿日:2008年 7月23日(水)01時00分33秒
  今日は偶然めぐみ氏に会いました♪
もうすぐまたフットサル!楽しみですね~♪
もさんが帰国されたらぱーちーですね:)
9月?10月??
じょにーさん、お元気ですか?
 

(無題)

 投稿者:じょに男  投稿日:2008年 7月23日(水)00時15分30秒
  もさんいつ帰ってくるの?  

夏休み日程

 投稿者:  投稿日:2008年 7月17日(木)00時06分52秒
  新渉外の11ゆうきです!
もさんはドイツでお元気そうですね^^
みなさんはいかがお過ごしでしょうか・・・
夏の日程です。遅くなってごめんなさい!

7/29火 16:00-18:30
8/5火 16:00-18:30
8/9土 16:00-18:30
8/12火 16:00-18:30
8/16土 16:00-18:30
8/19火 16:00-18:30
8/21木 16:00-18:30
8/26火 16:00-18:30
8/28木 16:00-18:30
8/30土 16:00-18:30
9/2火 16:00-18:30
9/4木 16:00-18:30
9/5金 16:00-18:30

基本火木土の四時からです。
暑いですが楽しくサルしましょー!
あと大会も出ましょう♪
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 2日(水)02時53分7秒
  どうも。ドイツにいるもです。
皆様お元気ですか?

こっちで全然サッカーできていないので、
太るんじゃないかと心配です。

帰ったら何かパーチーでも開いてくれるとありがたいです。
あ、大会もね。
 

ひろちゃんありがとう☆

 投稿者:あやの  投稿日:2008年 5月28日(水)16時44分10秒
  やったね~♪12の子が来てくれると・・・若いのでしょうね・・・笑
夏にいろんな子に会うのが楽しみ&いきなりたくさんの人の名前を覚えられるかどうか心配です(^^;;

>ひっそりとやりました
ひっそりと・・・笑
お疲れさま☆

もさんは現在ドイツ!
元気にされているようですよ:)
 

活動日!

 投稿者:ひろ  投稿日:2008年 5月27日(火)10時15分38秒
  こんにちは!
今学期はいつもどおり金曜と、たまに月曜も活動してます。
ちなみに昨日もひっそりとやりました。

金曜は12の子も結構きてくれてます。入学案内でのあやのの宣伝効果が大きいです!
大会も出たいですね。
夏休みの予定はもうちょいまってくださーい。
 

おひさしぶりでs~!

 投稿者:あやの  投稿日:2008年 5月21日(水)15時57分38秒
  お元気そうでなによりです☆
夏休みは・・多分あるらしいですよ:)
今学期中はどうなっているのか??ひろと~~☆
私も練習に行きたいです~♪
夏に会えるの楽しみにしてます☆
 

おひさしブリーフ

 投稿者:Panakong  投稿日:2008年 5月19日(月)23時57分57秒
  ひさしぶりに来てみたが、あまり書き込まれてないかも、、?
昨日久し振りにonionsのユニ来て、会社の人とフットサルやりました。
Onionsの試合、練習など行きたいとです。なにか予定はありまするか?
 

こんにちは!

 投稿者:あやの  投稿日:2008年 2月27日(水)18時52分13秒
  今年度のフットサルは終了~☆
って聞きました:)皆元気そうでなによりです!
ゆーきくんはメーリスに入りました:)
この子も~~っていう子がいたら教えてください!
 

★大人気1000円でユニホーム

 投稿者:(有)ハクコウ  投稿日:2007年12月23日(日)15時27分35秒
  クラブチーム専門プリント店!!
激安チームウェア製作致します。

http://www.430.jp/rak2/user/hakukou/
 

今年もあと少し☆

 投稿者:あやの  投稿日:2007年12月13日(木)21時28分17秒
  街はイルミネーションできれいな時期でしょうか☆
いくみさんが帰国されましたね~♪
私も皆に会いたいです♪・・・周期的にやってくる日本シックはきついです。w

今年もあと少しですが・・・
素敵なクリスマスと新年を☆☆☆

>のんちゃん・・悩み事は・・・寝て忘れるべし☆w
>もりしさん・・フットサルお疲れさまです☆きっと今の時期は飲みも多くてお忙しいのでしょうね♪♪
>ひろちゃん・・ひろちゃんのスーツ姿・・・見たことがない!今度写真添付してください♪w
 

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2007年12月 6日(木)21時10分53秒
  まったく、同窓会主催の相談会だっていうのになんで皆スーツなんでしょうか。
、、、今度からは基本スーツで行きます。

今学期も先学期と同じく月曜日19:00から、金曜日17:50から取れました。

僕もオニオンズ代表として地元のフットサル大会に出場し、ベスト8に輝きました。

忘・新年会については幹事の方にお願いします。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年12月 4日(火)23時33分23秒
  ひろちゃんやるね!さすがオニオンズやね。
フットサル日韓親善試合から昨日帰ってきました。
オニオンズの代表として行きましたが、
残念ながら8チーム中5位でした。

ところで忘年会or新年会はやらない感じ?
 

レンタル掲示板
/16