teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月 3日(火)03時49分10秒
  まだ使えます?  
 

警告

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 4月13日(日)23時52分18秒
  本掲示板の趣旨と関係ない広告等の書き込みは
予告なく削除するだけでなく、悪質な場合はリモートホストより、
各プロバイダに通告いたします。

http://yaneurabeya.cool.ne.jp/

 

95㎝~100㎝のストックください。

 投稿者:まゆメール  投稿日:2003年 2月 7日(金)12時58分11秒
 
95㎝大人用スキーストックがほしいんです、使ってないのがあったらください。近くのショップにはサイズがもう無いんです。来年は買うつもりですが、今年仮的に使うため頂きたいんです。レース用でなく普通のもので、傷は気にしませんが少しでも曲がってしまっているのは、危険なので使えません。95~100㎝のストックでも、切ってない状態ならばOKです、こちらで切って使いますので。直接メールください。
 

あっ(笑)

 投稿者:とくべつこもんメール  投稿日:2002年 2月11日(月)22時50分24秒
  同時書きこみだった(笑)  

上達速度

 投稿者:とくべつこもんメール  投稿日:2002年 2月11日(月)22時49分42秒
  本人はしんどかっただろうけれどもビックリ\(◎o◎)/! いたしました。  

ただいま帰宅です。

 投稿者:如月  投稿日:2002年 2月11日(月)22時48分34秒
  皆さん、無事に帰られたようでなによりです。
お疲れ様でした。また来年もいけるといいですね。
 

帰宅、起床

 投稿者:宮本メール  投稿日:2002年 2月11日(月)12時34分3秒
  みなさんお疲れ様でした。
大変楽しかったです。
 

帰宅

 投稿者:とくべつこもんメール  投稿日:2002年 2月11日(月)06時42分2秒
  まずはヒゲでも剃るとするか…  

はい よろしく

 投稿者:とくべつこもんメール  投稿日:2002年 2月 7日(木)12時55分17秒
  自分がここに最後に書こうと意地になっている… ↑(笑)
風邪気味→スキー場に行けば治りますよ~。
 

出発

 投稿者:宮本メール  投稿日:2002年 2月 7日(木)10時27分27秒
  いよいよですね。みなさんよろしくお願いします。

どうもここ最近風邪気味なので、気をつけていきたいと思います。
 

レンタル掲示板
/8