teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


年間スケジュール

 投稿者:HP管理人  投稿日:2016年 7月 6日(水)08時20分35秒
  年間スケジュール更新しました。7月10日の練習グランドの枠がずれて、練習グランドが帝塚山、東生駒小となってますが、東生駒小が正解です。10日東生駒、17日帝塚山です。後修正し、UPします。  
 

3日の練習について

 投稿者:新宮  投稿日:2016年 6月30日(木)22時03分6秒
  生駒クラブの新宮です。
3日の「平群町総合スポーツセンター」でのスクールの練習後(11:30頃)~13:00前までで練習を行います。
 短い時間ですがご参加の程よろしくお願い致します。
 

6/12 北河内大会結果

 投稿者:河合(3年生)  投稿日:2016年 6月28日(火)10時38分9秒
  対 枚方B      2-2 引き分け
対 大工大   0-4 負け

子供たちは頑張りましたが、かたい守りに阻まれました。
各々の動きは良かったと思います。
もう少し連携して動けたら、なお良いのかもしれません。
今後の課題です。
 

北河内大会結果(幼児)

 投稿者:主担 奥田  投稿日:2016年 6月16日(木)19時12分52秒
  1回戦 生駒  3対8 OTJ  負け
2回戦 生駒  4対7 守口  負け

試合開始早々、山﨑大煌君の歯が抜けるアクシデントがありましたが、その後、相手を次々に抜いて見事トライしました。歯も無事回収出来ました。
結果は残念でしたがみんなよく頑張りました。

 

北河内大会 試合結果

 投稿者:5年コーチ 能阿弥  投稿日:2016年 6月15日(水)22時11分41秒
  北河内大会の試合結果です。

生駒3-1 枚方
生駒11-0四条畷

練習でやっている、ディフェンスの時に素早く前に出て、敵がスピードに乗る前に止める事は出来ていたと思います。
次のステップは、キックを効果的に使い、常に敵陣でプレイする事だと思います。
 

今日の練習について

 投稿者:生駒クラブ 新宮  投稿日:2016年 6月 5日(日)08時02分43秒
  おはようございます。いま時点で雨が降っていますので取り急ぎ生駒クラブは練習は中止にします。よろしくお願いいたします  

明日(5日)の練習について

 投稿者:生駒クラブ 新宮  投稿日:2016年 6月 4日(土)21時19分20秒
  明日は8:45~9:30での練習になります。ただ、天気の関係もありますので明日8時過ぎの判断でこちらに書かせて頂きます。よろしくお願いいたします。  

5/29 奈良県交流大会

 投稿者:河合(3年生)  投稿日:2016年 6月 1日(水)21時44分18秒
  一回戦 シード
二回戦 対 とりみB 3ー2 勝ち
三回戦 対 広陵B  1ー6 負け 準優勝

手強いチーム相手に子供たちはよく頑張りました。
4年生のチームにも各々少しずつ参加させてもらい、色々と経験できた一日でした。

今後の成長に「乞うご期待」です。






 

奈良県交流大会4年生結果

 投稿者:四年生 山崎  投稿日:2016年 5月31日(火)19時02分40秒
  生駒A
 1回戦 対橿原   9対1
 2回戦 対とりみA  1対1抽選
 決勝戦 対とりみB  2対0

生駒B
 1回戦 対前栽 2対3
 次戦  対桜井 4対6

暑い中、選手、保護者、コーチの皆さんありがとうございました。皆さんの熱い応援がやはり一番の子どもたちのパワーになりますね。

良いところはたくさん褒めて、修正すべきところは、”気づき”だけを与えて、子どもたちで発見し、気づいて話し合い修正してもらえたらと思います。
コーチは、みんなが気づいてくれることを信じてるよ~!!今は、のびのび楽しんで次回もラグビーを楽しみましょう!!
今回は、3年生と合同チームでの優勝!!本当におめでとう。

 

郡山交流会結果(幼児)

 投稿者:幼児 奥田  投稿日:2016年 5月30日(月)20時03分16秒
  1回戦 生駒  6対4 郡山  勝ち
準決勝 生駒 13対3 前栽B  勝ち
決 勝 生駒  3対9 とりみ 負け

保護者各位の熱い声援の中、お昼寝の時間を我慢してみんな頑張りました。

 

レンタル掲示板
/105