teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そうなんですよ

 投稿者:  投稿日:2007年12月 7日(金)00時20分44秒
  原因がよく分からず時間あるときに色々やってます
時間はかかるかもしれませんが、復旧させようと努力中です><b
 
 

Menberと朧menが見えない~

 投稿者:さっちん  投稿日:2007年12月 6日(木)22時07分39秒
  HPのCGIが崩れたかな・・・メンバーがみえない~~  

おめす♪

 投稿者:桧乃  投稿日:2007年 4月 9日(月)20時05分22秒
  ほむぺ沢山人きてるんだねー(^-^)


しっかし、盟主が切り番踏むとはw


ぅけるw
 

ごめw

 投稿者:  投稿日:2007年 3月20日(火)23時36分50秒
  10000は俺が踏みましたwwwww  

HP10kおめでとう

 投稿者:さっちん  投稿日:2007年 3月20日(火)23時35分47秒
  久々に見にきたら10002だったよw

足跡ぺたぺた。
 

報告遅れましたが

 投稿者:  投稿日:2007年 3月20日(火)20時57分7秒
  盟主の龍です
3/11クラン朧がレベル6に昇格いたしました

そのときとったSSをTOPにうpしました
 

闇の祭典のお知らせ

 投稿者:桧乃  投稿日:2007年 1月29日(月)06時31分3秒
  同盟チャで盛り上がっいるのですが祭典に出ようかと思います。

年明けに私が『出たいっっww』と騒ぎ出したのもあって、責任もってココに書き込ませてもらってます。

INしてる人との話になってしまいますが、今すぐって訳でもないのでご安心をw
行く場所は30代です。

PTはリチャ員*2 他7名wiz(DE HUM)のフルで行こうと思ってます♪

で、何が問題かというとPOT代、スク、武器は各自用意と言う感じですので大変なお金かかる事を予想しています。

キャラも新しく作る人がいるようなので(私もなんだけど・・・)1位目指して名声値狙う予定です。

行った事ないので、まだどうなるか分かりませんが参加希望者の人は盟主に連絡よろしくお願いします☆
 

お久しぶりでした^-^

 投稿者:  投稿日:2007年 1月28日(日)23時04分47秒
  今日は久しぶりにお話できて楽しかったですよ
早く普通に復帰できるといいね~
ここ書き込みあればメールにお知らせ来るようにもできるから
チェックしやすいよ
困ったことやわからないことあればここに書き込んでくれれば
連絡取れやすいですよ


ちなみにBANはしないから安心して^-^
 

今日は

 投稿者:crercent155  投稿日:2007年 1月28日(日)22時25分13秒
  いままでインターネット接続できなくて
連絡無しに半年くらいINできなくて申し訳なかったです;;
今日ネカフェから接続して
ここのBBSは携帯からも書き込めると聞いたので
書き込ませてもらってます
パソコン知識が無いのでまだ接続は出来ないのですが
接続できるように少しずつでも調べてみます><
正直次にいつINできるかわからないので
邪魔になりそうでしたらBANしちゃってもらってもいいので^^;

では長文失礼いたしましたノシ
 

おくれまして・・・

 投稿者:桧乃  投稿日:2007年 1月11日(木)13時27分44秒
  あけましておめでとうです☆
今年もよろしくお願いしますね♪

さて、今年の三月くらいでリネ初めて1年経つわけですが・・。
本当に色んな事あったですよ~。

今年もウチのプロフ、他もろともよろしくお願いします☆
 

あけおめ~

 投稿者:  投稿日:2007年 1月 6日(土)19時36分52秒
  あけましておめでとうございましたw
今年もよろしこ~


抜くなんて事しないのでいつでも戻ってきてくださいな
焦らず余裕できたら戻ってきてきて一緒に遊びましょ
 

あけおめー&すいません

 投稿者:中央隊  投稿日:2007年 1月 6日(土)19時34分38秒
   課金が切れてしまって出場不能状態です。また財政難のため非常にやばい状態です。
もし邪魔だったら、血盟切ってください。 その前に資金を集めるようがんばります。
 

今更ですが

 投稿者:ぶる卑弥呼  投稿日:2006年 9月10日(日)03時28分26秒
  おぼろって読むって知らなかった
もうろう 朦朧  だから ろう って思ってた・・
 

お世話になりました

 投稿者:ぶる  投稿日:2006年 8月30日(水)23時48分15秒
  六畳一間クランぶるです
このたび同盟脱退することになりました
いままでありがとう
 

んw

 投稿者:タネ  投稿日:2006年 8月29日(火)20時51分1秒
  ルーターが切れまくって悪さしてるみたい・・・・><;
どうしよう・・・・
 

(無題)

 投稿者:タネ  投稿日:2006年 8月29日(火)18時23分30秒
  試してみる~  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 8月29日(火)18時09分7秒
  リネ本体をアンインストールして再度インストールしなおしてみるといいかもよ
試してみて
 

むきw

 投稿者:タネ  投稿日:2006年 8月29日(火)18時04分50秒
  ダウンロードが出来なくて自宅でリネできないっす。(T-T)
なんで?どうして?何が悪いの?俺の行いのせい?
ソフト買ってこようかな・・・・><;
腹立つw
 

移動しました☆

 投稿者:桧乃  投稿日:2006年 8月15日(火)05時36分50秒
  またもや報告おそくなって、すいません・・・。
今回、朧移動しまして♪

あまり違和感無いんですが、旗が違和感ありまくりです。

今回くみちょーさんの下で働かせてもらう事になりました☆
小指は落としたく(ryで一生懸命働かせてもらうつもりですw

まだまだ、話した事無い人が沢山いて、名前とキャラが一致しない人が多いのですがよろしくお願い致します。
 

そして組はでかくなる

 投稿者:け~さん  投稿日:2006年 8月 8日(火)15時44分13秒
  はい、誰か分からない人其の一ですw

また組員が一人増えまっせ、親分!
 

レンタル掲示板
/8