teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


復活

 投稿者:はやま@会わせる顔無し継続中  投稿日:2004年 6月11日(金)20時01分18秒
  水曜どうでしょう、が。

……鈴井の巣が復活する頃にはリニューあるしタいなァとカ(ごふごふ)

と、ひたすらローカルに10ヶ月ぶりの書き込みです。
大泉さんの「本日のスープ」はスープカレーがイメージらしいですよ?

ローカルといえばちょうどYOSAKOI中でテレビを見て涙している私です。
思えば遠くへ来たものだ。

PCとカラーイラストのご冥福をお祈りします。……ああ。あの可愛かったパソが。
幻だと思わずに直さなきゃ管理人としては駄目っていうかそんなこの現状は何よっていうか。
……でもリプレイ死守に乾杯。
私もADSLで快適になったんで、オンラインセッションとかオンボードセッションとか
夢を見るだけならただなので言うだけ言って言い逃げ。

こう、遅いなりに仕事をかたづけてせめてリンク切れ訂正だけでもなー。

そういえば文庫ルールブック久々の新作!なアリアンロッドは
RO風TRPGらしいですよーと、一応TRPGサイト的な話題を振っておきます(非SNEだけど)

では、夏はもっと早く連絡するよー。
 
 

コッソリ(今更か

 投稿者:中泉  投稿日:2004年 5月 7日(金)22時23分51秒
  先日はおつかれさまでした
流行してると思っててけど、
スープカレーはまだまだだと思ったしだい(それか)

………激しく今更ですが
去年初代PCがお亡くなりになり
そもそも外部記憶が一切無いPCだったので
カラーのイラスト全滅です…元々の、紙にかいたのはあるんだけどねOTL
リンク切れてるのは幻だと思ってください
いまはやたらでかいPCで快適です(でかいけど)
でもリプレイはCD(Rを職場から借りてきた)に保存してあった謎。
ついでにHPはココです
でもROしかありません(長谷川はいますが、モンクです…)

http://www2.snowman.ne.jp/~nakaizumi

 

……延びてます。

 投稿者:はやま(管理人)  投稿日:2003年 8月19日(火)23時25分52秒
  予想された方も多いような気がしないでもないですが(遠い目)<更新再開

仕事や生活には大分慣れました。慣れたところで油断したのか、私的に問題を
起こして一夏実家にも帰らず過ごしてみたりしていますが。

尚ダンボールの中身は言わぬが花でひとつお願いします。
というか、必要以上に通販にハマりつつあって、箱が増えていく……。
 

ようやく

 投稿者:Black-Tメール  投稿日:2003年 5月16日(金)03時37分12秒
  就職活動が終わりました。あ~疲れた(^^;)
終わったらゆっくりとゲームに遊びに……とはいかないのが現実ですね(苦笑)
溜まっていた資料やら何やらの処分に追われて結構大変です。部屋も一回大掃除しないといけないみたいだし……_(。。_
国民年金の納付免除依頼もしなければならないなど、案外残っている課題が多いですね。たかがそんな事と笑われるほどズボラな生活に嫌気がさしてきたりして。

>はやまさん
正社会人となってからの生活はいかがですか?
いい加減、ダンボールの中身も仕舞い終えた頃だと思いますが?いかがでしょうか?野郎な
んかの場合は、それでも平気な顔をして生活している事が多いのですが、流石にそうは行き
ませんよね?(^^;
 

引っ越し完遂

 投稿者:はやま@報告オンリメール  投稿日:2003年 4月10日(木)23時20分5秒
  しかしダンボールからものをしまい終えてないうちに札幌で研修。

落ち着かない……。
 

引っ越し中。

 投稿者:はやま@現場から生中継メール  投稿日:2003年 3月26日(水)10時54分6秒
  につき、最短で1週間オフライン。
……まだでんわばんごーも決ってない……。

>Black-T様
国内国内。
 

4月は死んじゃう

 投稿者:Black-T@研究室メール  投稿日:2003年 3月21日(金)16時11分8秒
  って、ガキの頃はふざけて言っていたような気がします。もう10ウン年前の話ですけどね(笑)
悪友は尽く30年前だろって言いますけども(爆)

>はやまさん
風邪は治っていますが、今は重度の花粉症に悩まされています。まともに息も出来ない位、
くしゃみ、鼻水、鼻づまりに苦しめられています。風邪は短期間ですが、花粉症は2ヶ月程
続くのが難点ですね。長万部にいた頃はこれがなくて救われたような気分でしたよ。
18日に、豊田工機の役員面接に行ってきました。俺以外の学生が全て国立大学で占められて
いた事が印象的でしたね(死)
北海道よりも更に北で陸続きじゃないところってどこですか?まさか、北方四島?(嘘爆)
 

二月は逃げる三月は去る。

 投稿者:はやま@さらに北へメール  投稿日:2003年 3月21日(金)00時26分54秒
  ……結局何もしないまま春になってしまう。

引っ越し先が決りました。
父や兄になんだかんだ言われていたのですが、まさか本当に
陸続きではない所に赴くことになろうとは。言霊を信じてしまいそうです。
ごたごたしている上に更新も止まりまくっているので、HPの休止を考え中。
「4月になったらリニューアルーっ!」という野望もあったんだけどな。
うーうーうー。言訳ばかりで見苦しい。

>Black-T様
……もう風邪は治られてます、よね?
私の方は今年も本格的な風邪には至らず、己の生命力を誤解しそうです。
にんげん身体が資本です。無理をしないように就活して下さい。
ストレスもかかるし、早く決ればいいですよね。(しみじみと)

>Roy Bayroad様
JGC-WEST今週ですね。謎の上海新撰組ゲームの先行発売とかあるのでしょうか。
個人的には復刊トラベラーとFEARのクレバー先生が気になる今日この頃です。
私も花粉症は平気です。北海道ではスギではなくシラカバ花粉だったり。
 

個人的事情により・・・

 投稿者:Roy Bayroad  投稿日:2003年 2月21日(金)00時59分33秒
  個人的問題だが、金が払えなかったため、大阪のJGC・WESTは行けずじまい。
今回のレポートは見送りとさせていただきます・・・・

<風邪
 40C°なんて、滅多に体験したくねぇ・・・
 インフルエンザの季節も過ぎ、今の東京では「花粉情報」なるものが・・・・・
 俺は大丈夫であるが、花粉症は大変みたいですね。
 

いよいよ

 投稿者:Black-T@風邪ひき中メール  投稿日:2003年 2月 2日(日)18時28分58秒
  メチャクチャにただ今体調が悪いです。しかもテレビではコロンビア号の事故を
大々的に取り扱っているし……。頭痛、喉痛、鼻炎が重なって意識が朦朧状態で、メールチェックしたり就職情報をチェックしたりしています。今年だけはなるべ
く体調だけは無事であって欲しかったのですが、そうもいかないんですよねぇ(涙)
去年の三月は腎臓結石で倒れたし、その前触れみたいな事が最近、体に起き始めているし、大丈夫なのか俺の体……。

>はやまさん
免許所得おめでとうございます。
俺も講習を受けていた頃は色々言われましたね~。
優しい先生から、凄く意地悪い先生まで居て、仲間内で長々と語っていたモン
です(笑)あまり上手く行かなくても気にしない事ですね。俺の友達なんか、練習
中に車を電信柱に派手にぶつけて大破させた強者までいるくらいですから(笑)

>ROYさん
遂に俺も風邪を引いてしまいました。発熱がないのが唯一の救いですが、バカ
面して風呂に入って更に悪化させてます(爆)
俺もインフルエンザにかかった時は、40.2℃まで体温が上がった事があります
がね。42℃と勘違いした看護婦さんに「もう助かりませんよ」とか言われた記憶が
ありますけどね(笑)

ともあれ皆さん、健康第一ですから、俺のようにならないように気をつけましょう。
 

レンタル掲示板
/9