teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご訪問ありがとうございます

 投稿者:はと婦人@管理人  投稿日:2014年 5月30日(金)00時31分12秒
  >らっこねこさま
書き込み気づくのがおくれてしまいごめんなさい。
こちらのteacupのページは、使用中止してしまっています。
デザフェスにご来場いただいているとのこと、ありがとうございます。
こちらのteacupのページは、使用中止してしまっています。
hatofujin.comのページで月一くらいで更新中です^_^;
HPもブログもなかなか更新できずすみません。
デザフェスの出展は抽選になりましたが、次回2014年秋も申込しました。
またぜひ遊びにいらしてください♪
 
 

突然に!!

 投稿者:らっこねこ  投稿日:2014年 2月22日(土)04時53分13秒
  こんにちは♪デザフェスにて2度ほど、お伺い致しました者です♪最近、突然、はと婦人さんが気になって気になって仕方がなく、まさかHPがあるとは♪嬉しく思います♪また、遊びに来ます!  

あっとBOX出店 終了のお知らせ

 投稿者:はと婦人@管理人  投稿日:2012年 1月21日(土)21時56分20秒
  2007年より、レンタルBOXにて出店しておりましたが、
2012.1.21を持ちまして「あっとBOX」さんでの「はと婦人」の出店を
終了いたしました。
自宅転居等事情により、大和での出店管理が難しくなり、
残念ながら、出店終了とさせていただきました。
たびたび、BOXをご訪問、お買い上げくださいました皆様、
あっとBOX関係者の皆様、長い間ありがとうございました。

 

デザインフェスタにむけて準備中

 投稿者:はと婦人@管理人  投稿日:2010年10月24日(日)20時44分44秒
  あと、2週間にせまってきました、デザインフェスタ。
製作と、ブース準備を並行して進行中・・・。
今回のブースはどんな感じにしようかなぁ~。
・・・・と、家中散らかしてしまいました・・・(^^;)
とりあえず、寝る場所は確保・・・(^^;)
 

デザインフェスタブース決定!!

 投稿者:はと婦人@管理人  投稿日:2010年 9月29日(水)22時32分6秒
  11月6日(土)7日(日)
東京ビッグサイトにて「デザインフェスタvol32」が開催されます

「はと婦人」は今回で10回目の出展です♪

新しいアイテムも揃え、皆様をお待ちしています。

ブースNOはC-21。今回は1階です♪
 

マイキャラ展に出展します

 投稿者:はと婦人@管理人  投稿日:2010年 9月19日(日)08時21分6秒
  久しぶりに、イベントのお知らせです。

10/2(土)~10/8(金)11:00-20:00
原宿デザインフェスタギャラリーにて
「マイキャラ展」が開催されます。

出展スペースは コンパクトですが、「はと婦人ワールド」凝縮!!です。

場所は、WEST アートピースの10番です。
1階のレジ前のお部屋です。


お待ちしております♪

入場無料なので、おでかけのついでに、ちょっとのぞいて見てください♪
 

ゆゆさん はじめまして♪

 投稿者:はと婦人@管理人  投稿日:2010年 5月21日(金)23時16分26秒
  >ゆゆさん
はじめまして。デザフェス、訪問&お買上くださり有難うございました。
今回、9回目の出展でした。
リピーターさんの訪問はもちろん、
ゆゆさんのように新たにファンになってくださる方ができ、
毎回とても楽しみにしています。

次回11月のデザフェスにも、出展しますので、また是非お立寄りください。

その前に・・・・
10/2~10/8の「マイキャラ展」(デザインフェスタギャラリー原宿)に
出展します。
ほんの一角ですが、「はと婦人」初の、原宿進出!なので、
お出かけのついでにでも、お気軽に遊びにいらしてください(^^)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 

デザフェスにて

 投稿者:ゆゆ  投稿日:2010年 5月20日(木)22時06分15秒
  15日のデザフェスにて初めて伺いました~~!!
すっごくかわいいはと婦人さんに一目惚れ♪
しろくて触ってるとふわふわで
つぶらな瞳・・・☆
可愛い~~~!!!

でも私の部屋にはお人形は増えすぎたからなぁ 涙

と思ったら

はと婦人さんの金太郎飴が!!!

ゲットしました!!!

家族へのお土産にしました

可愛いし美味しいし甘いし
最高です~~><♪
ちゃぁんとほっぺのお花まで!

HPもとてもかわいらしいですね
愛を感じました!

これからも応援しています!
長文失礼しました

最後に・・・


はと婦人さん大好き!!!!

ゆゆ
 

デザフェスにて

 投稿者:ゆゆ  投稿日:2010年 5月20日(木)22時05分46秒
  15日のデザフェスにて初めて伺いました~~!!
すっごくかわいいはと婦人さんに一目惚れ♪
しろくて触ってるとふわふわで
つぶらな瞳・・・☆
可愛い~~~!!!

でも私の部屋にはお人形は増えすぎたからなぁ 涙

と思ったら

はと婦人さんの金太郎飴が!!!

ゲットしました!!!

家族へのお土産にしました

可愛いし美味しいし甘いし
最高です~~><♪
ちゃぁんとほっぺのお花まで!

HPもとてもかわいらしいですね
愛を感じました!

これからも応援しています!
長文失礼しました

最後に・・・


はと婦人さん大好き!!!!

ゆゆ
 

久しぶりに♪

 投稿者:はと婦人@管理人  投稿日:2009年11月29日(日)16時20分48秒
  久しぶりに・・・・夏以来のBBS書込み(^^;)

久しぶりに、掛川花鳥園に行って来ました~
鳥好きな私は、何度行っても楽しく、
また、テンションあがりっぱなしでした(^^)/
画像はブログにUP予定です♪
 

レンタル掲示板
/15