teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


9月16日

 投稿者:ゆうすけ  投稿日:2017年 9月12日(火)21時48分55秒
  今週16日はグランド確保もなく人も少ないので、オフにします。  
 

市リーグ結果

 投稿者:51きくた  投稿日:2017年 9月10日(日)19時34分47秒
  9/9の市リーグ 対izumiFC戦の結果は
4―5で敗戦でした。
2回勝ち越しましたが、最後は突き放されました。

次節は11/12になります。
 

明日の試合集合時間変更

 投稿者:51きくた  投稿日:2017年 9月 8日(金)15時59分10秒
  緊急告知
明日の試合開始時間が早くなりました。
間違わない様にして下さい。
グランド集合 13時30分
京急富岡駅      13時
キックオフは14時45分です
トレシュを持参、ユニは青です。以上
 

市リーグ試合予定

 投稿者:51きくた  投稿日:2017年 9月 4日(月)23時09分18秒
  次の市リーグは、下記の通りになります。予定を空けておいてください。

11/12(日)本牧市民公園
13:00~Gaucho vs 藤の木
 

9/2 ENリーグ ユニフォーム

 投稿者:よしGUY  投稿日:2017年 8月30日(水)16時19分33秒
  9/2 ENリーグユニフォームですが、相手がオール青なので

桃 黒 黒 でいきます

宜しくお願い致します
 

9/23の審判の件

 投稿者:51きくた  投稿日:2017年 8月29日(火)21時55分4秒
  9/23のENリーグの審判ですが、前に自分が手を挙げましたが、over50公式戦が入って行けなくなりました。
申し訳ないけれど、今年、まだ審判をしていない下記のメンバーで3名やってもらえるかな
おち、やくぼ、太一、笠井、りゅうじ、ばく、順之介、ひろき、たか、たかや、ゆうき
高橋、宇佐美

最終戦なのでなんとかよろしくお願いします。
 

8/26の結果

 投稿者:51きくた  投稿日:2017年 8月27日(日)11時11分42秒
  ENリーグ第6節 対FⅡは、1(1-0.0-2)2で残念ながら敗戦でした。

前半は押し気味に試合を進め、コーナーのこぼれをゆうきがダイレクトで鮮やかなシュートを決めて先制しましたが、後半早々同点に追いつかれ、さらにゴールを許してしまいました。

押していた前半に追加点を決められなかった事(雄介がケガで離脱したのもかなり大きい)が敗戦に繋がってしまった感じかな

後半の内容は、誰か書き込みをお願いします。反省し改善する事が大事なので、よろしくお願いします。
 

8/26ユニフォーム

 投稿者:よしがい  投稿日:2017年 8月25日(金)09時15分37秒
  オール青でお願いします
必勝で
 

9/9市リーグ戦、9/23EN審判の件

 投稿者:51きくた  投稿日:2017年 8月21日(月)14時02分7秒
  9/23の審判、やるよ
あと二人手を上げて下さい。

あと、9/9は市リーグ戦だから、みんな参加をお願いします。今年初めにやって勝った相手です。この試合勝たないと来年は降格になると思われますので、なるべく参加して下さい。早めに出欠欄への書き込みをお願いします。

 

9月EN

 投稿者:よしGUY  投稿日:2017年 8月21日(月)12時01分59秒
  9月のEN決まりました
公式戦3週連続となりますがお願い致します(私は欠席です・・・)

日時:9月2日(土)15:00-17:00
会場:府中の森サッカー場(提供:エストレラ)
ホームチーム:エストレラ
対戦カードA:エストレラvsガウチョ(審判:フォカッチョ)


審判もあり対応お願い致します
主審&副審で3名です

日時:9月23日(土)13:00-15:00
会場:府中の森サッカー場(提供:ウェンブリー)
ホームチーム:ヌカタクラ
対戦カードD:ヌカタクラvsAFC横浜
(審判ガウチョ)
同期結婚式があり私はいけないので、申し訳ありませんが
対応可の方お願い致します
 

今週8/19

 投稿者:YUSUKE  投稿日:2017年 8月15日(火)12時21分54秒
  今週19日もお盆の延長で人不足とグランド確保がないのでオフにします。
来週26日はENリーグ天王山FⅡ戦です。2週間あるので、最大限のモチベーションとコンディションつくりをお願い致します。今年こそ絶対に勝って悲願の優勝を果たしましょう!!
みんなの協力が必要です。
 

今週8/12の活動は

 投稿者:YUSUKE  投稿日:2017年 8月 8日(火)08時59分40秒
  今週はお盆休みの為、オフにします。26日は大事なENリーグF2戦です。
休みを利用して各自コンディションをあげといてください。みんなのちょっとした意識でチームを勝利に導けるはずです。みなさん頼みます。
 

本日のビーチサッカー大会結果

 投稿者:51きくた  投稿日:2017年 8月 6日(日)17時33分58秒
  ビーチサッカー大会結果

予選リーグ1試合目
4-1 得点者 たかや、みつ、かい、たかひろ
予選リーグ2試合目
0-2
予選リーグ3試合目
2-0
得点者 たかや、みつ
決勝トータメント準決勝
6-0
得点者 たかや2、たかひろ、かい、伊織、?

決勝戦
1-1 サドンデスPK負け
終了2分前までは勝っていましたが、相手CKが不運にもオウンゴールみたいな形になりました。あと少しで優勝していたのに~(^^)
PKは4人蹴って一人しか入らないと言うガウショの人のよさが出た結果に…

来年こそは優勝しましょう
 

明日の紅白戦

 投稿者:51きくた  投稿日:2017年 7月29日(土)13時33分34秒
  明日の飲物は、人数が多いので各自用意をお願いします。チームでは持って行きません。

ユニは青を持って来て下さい。

また、昨年の様に、賞品を用意しています。
盛り上げたメンバー上位3名にボールを
応援に来てくれた女性、子供達には参加賞を全員に

明日は、楽しくサッカーをしましょう?
 

(無題)

 投稿者:まなぶ~!  投稿日:2017年 7月23日(日)16時51分4秒
  チーム A
タカヒロ
カイ
タイチ
サダ
シンジさん
ヒロシさん
ヨシ
ヤクボ
マナブ
タカ
イデさん
ジョウナイくん
ナカノさん
キクタさん

チーム ハゲ
イオリ
ミツ
タカヤ
ウサミさん
カサイ
カド
ユウスケ
ユウキ
バク
オチさん
リュージ
ハゲ
ハブくん
ザキさん

以上

楽しんで球蹴りしましょう。
 

(無題)

 投稿者:まなぶ~!  投稿日:2017年 7月23日(日)16時50分17秒
  来週の柏の葉
12時に駐車場に集合でお願いします。

 

試合結果

 投稿者:51きくた  投稿日:2017年 7月23日(日)15時12分6秒
  本日のover30対かながわは
2-5でした。
 

再確認

 投稿者:51きくた  投稿日:2017年 7月20日(木)18時46分48秒
  と思ったら、な、なんとプールは休止になっていました。
なのでいつもの時間集合で大丈夫そうですね
大変失礼しました。
電車組は根岸駅に11時30分集合でお願いします。

飲物、持って行きます。
 

7/23のO-30試合

 投稿者:51きくた  投稿日:2017年 7月20日(木)18時31分53秒
  7/30のO-30公式戦は本牧公園で行われますが
明日から夏休みに入り、プール利用者が来るので
駐車場が満車になると思われます。

車のメンバーはかなり早めに来て下さい。
 

8月EN

 投稿者:よしGUY  投稿日:2017年 7月19日(水)08時52分17秒
  8月EN決まりました
ついにF2戦です

勝てばほぼ優勝と思われます
全員で戦いましょう

日時:8月26日(土)15:00-17:00
会場:長坂谷公園サッカー場(提供:FC Gaucho)
ホームチーム:FC Gaucho
対戦カードB:FC GauchovsFLUGEL2(審判:ウェンブリー)
 

レンタル掲示板
/195