teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あいこ  投稿日:2014年11月 4日(火)21時38分58秒
  はじめまして!
おまけの小林くん、今になって読み返してみたらハマってしまって、こちらのサイトにたどり着きました!
小林くんの小説、全て読ませていただきました!どれも素敵できゅんきゅんしました~\(^o^)/
楽しい時間をありがとうございました!それだけですー!
 
 

そろそろ

 投稿者:しーの@管理者  投稿日:2009年 6月 2日(火)02時44分23秒
  ●PONNY様
 書き込みありがとうございます。
 お絵描きですが、一度PCのHDが壊れて以来、お絵描きソフトが使えなくなったのですが、
 最近やっと環境を揃えることができました。
 そろそろお絵描きもまた始めたいな~と思ったりもしています。
 森生さんも復活したことですし、瞬君&もとかちゃんを描いてみたいですね。
 気長に待っててくださいませ(^^;)
 

(無題)

 投稿者:PONNY  投稿日:2009年 5月26日(火)17時57分59秒
  ちょくちょく来ては小説を乱読して
きゅん02しているPONNYです^^←

お絵かきUPされるのを楽しみにしています♪
わたしもペンタブ持ちなので
あわよくば(?)かきたいなどと
思ってしまっています笑

これからもがんばってくださいv
 

休止状態中ですが

 投稿者:椎野遙@管理者  投稿日:2009年 3月 7日(土)22時44分17秒
  ●PONNY様
 休止状態(^^;)のサイトへようこそ!
 すっかり更新が途絶えてしまっておりますが、森生さん作品への愛情は失ってはおりません。
 MacのHDクラッシュ事件があって以来、最近やっとお絵描きソフトを導入しましたので、
 お絵描きもまた始めたいと思っています。
 お時間あれば、また遊びに来てください(^-^)
 

(無題)

 投稿者:PONNY  投稿日:2009年 2月27日(金)22時20分57秒
  はじめまして!最近、「おまけの小林クン」のファンになった中3です!
この作品を取り扱っているサイトを探していたところ、このサイト様に辿り着きました!
何から何までキューンて感じです(≧≦)これから度々拝見させていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!
 

A START OF A NEW YEAR!

 投稿者:しーの@管理者  投稿日:2007年 1月 2日(火)04時01分9秒
編集済
  あけましておめでとうございます。
2007年になりました。
相変わらずの休止状態(^^;)ではありますが、森生さんへの愛は変わっておりませんので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年のTOP絵は、恒例の着ぐるみ大和クンです。
やっぱりコレを描かないことには新年という感じがしません(笑)
イノシシ、結構うまく描けたなぁと自分としては満足しています。

では、2007年、皆様にとって素敵な1年となりますように。
 

7周年

 投稿者:しーの@管理者  投稿日:2006年 8月18日(金)20時53分59秒
  お久しぶりです(汗)
ず~っと休止状態ですみません。
さて。
本日2006.8.18はサイト開設記念日です。
1999年からの開設なので、今日で7年となりました。
もうそんなになるんですねぇ……。
更新らしい更新ではりませんが、TOP絵を変更しました。
ただ今連載中の『らぶ・ちょっぷ!』のまめちゃんです。
ところで制服の色って何色なんでしょう?(^^;)

ということで、サイトを閉鎖するつもりはありませんので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 

2月の旅行

 投稿者:しーの@管理者  投稿日:2006年 2月14日(火)01時15分48秒
  2月は24~27で東京へ行く予定です。
メインは高橋直純さんのFCイベント(いろいろありましたが参加決定したので行きます)。
とはいえ、今回は念願の東京ディズニーリゾート直営ホテルに泊まるのでとっても楽しみにしています♪
この時期、雪のない場所へ行くだけでもわくわくします(笑)

●ちい様
 Topの大和クン気に入ってもらえてなによりです。
 大和クンは存在自体がぷりてぃーですから、着ぐるみも描き甲斐があります(笑)
 まだお正月の着ぐるみ状態で申し訳ないですが……(汗)
 新刊というか、来週金曜日には本誌で新連載開始ですね。
 今度の主役もなにやらちびっ子系。
 どんなストーリーになるのか楽しみですね。
 

お久しぶりです

 投稿者:ちい  投稿日:2006年 2月11日(土)16時51分46秒
  お正月のTOPイラストかわいいです!!
小林君は何させてもプリティーでいいですねー。
吹雪ちゃんの気持ちがよーくわかりました。
なんかちょこまかといぢりたくなるというか・・・
早く森生さんの新刊でないかなー?

http://www2.synapse.ne.jp/yumekatari/

 

今年初旅行

 投稿者:しーの@管理者メール  投稿日:2006年 2月 1日(水)02時00分13秒
  先週金曜日から3泊4日で旅行してきました。
宿泊したのは長野・浅間温泉~京都~大阪。
浅間温泉は熱い温泉でしたがとっても気持ちよかったです。
京都ではお茶風呂に入りました。
ほうじ茶っぽい色のお湯、そしてまさしくお茶の香のするお風呂でした。
美味しいものもたくさん食べてきました~vvv
京野菜ランチや焼き餅を食べた京都の錦市場は楽しかったです。
大阪は数店舗のスイーツのお店が集まっている場所ができたとかで、友達に連れていってもらいました。
奈良観光もしてきたし、久しぶりに会う友達とゆっくりと話もできたし楽しい旅でした。
2月はTDR満喫コースででかける予定です。

●しづか様
 はじめまして、書き込みありがとうございます。
 森生さんの作品は心があたたまる素敵な作品ばかりですよね。
 小林クンには本当に癒されましたよ。
 私のイラストも気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
 マイペースな更新ですが、またぜひ遊びに来てくださいね。
 まだまだ寒い日が続くかと思いますので、しづかさんも風邪などには注意してくださいね。
 

レンタル掲示板
/11