teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:20th  投稿日:2015年 4月15日(水)00時21分50秒
  誰か見てるのかな、この掲示板。
もうすぐ定演ですね。
我々の時代はカセットテープだったけど(ほとんど聞いてないな)、今はDVDで残すのでしょうね。
どこかに動画アップしてくれる人いないかな。
それと、当時は毎年のようにOB担当のPAがうまくいかなかったんだけど、いい加減改善されたんだろうか。
 
 

(無題)

 投稿者:めんたいこ  投稿日:2014年 5月11日(日)21時25分48秒
  定演見てきました。
感想はいつものようにアンケート用紙にぶち込みました。
楽しかったなあ!
同級生、先輩、後輩、お世話になった人など、懐かしい顔にも会えたし、充実した時間でした。


アンケート用紙についでにこの掲示板のこともちょろっと書いておきました(´з`)
 

(無題)

 投稿者:めんたいこ  投稿日:2014年 5月 3日(土)17時41分44秒
  最終リハ見てきました。
前回より良くなってたと思います。
特に1,2部は、テンポの速い曲にまとまりが出て安定感が増していたり、音も全体的にきれいになったと感じました。
3,4部も、楽しい雰囲気が出ていました。
聴いている人が、「何をやっているのか分からない」と感じないようにはっちゃけ(?)ればいいと思います。
本番当日も差し入れ持って見に行きます。

学年的に翌年以降もリハを見に行っていいのかと考えていたのですが、2コ上の先輩がいらしていたのを見て、「あ、行ってもいいんだ」と。
生音で聴けるのはリハしかないので…
 

(無題)

 投稿者:めんたいこ  投稿日:2014年 4月20日(日)17時12分52秒
  というわけでリハ見てきました。
去年と同じく曲目が個人的にツボでした。
テンポが速い曲の一部、散漫な印象を受けたので、そこがもっと良くなってるといいなあ。

あと後輩の方、せっかく挨拶してくれたのにろくな返事出来なくてすいませんでした。
最終リハも見に行きますんでよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:めんたいこ  投稿日:2014年 3月 4日(火)19時53分15秒
  今年の定演は5月11日だそうです。
早いな!
今年もリハを見に行きますよ~
 

書いたw

 投稿者:WHOではないけど  投稿日:2014年 2月14日(金)23時02分19秒
  寂しそうなのでカキコ(゜-゜)
29代は間違いで29thだったかも?!
白べニアを削って市民会館の天井からぶら下げた記憶。
でも違うかも。曖昧w
 

(無題)

 投稿者:めんたいこ  投稿日:2014年 2月11日(火)14時27分53秒
  大学のテストが終わったのでまたマンドリンを弾き始めました。
やっとこさ指の皮が厚くなってきたところです。
まだ現役のときみたいにべっこうで弾ける気はしない。どうやって弾いてたっけ。

…この掲示板、読み返したらあんまりにも自分の書き込みが多くてちょっと引きました。
誰か書き込んでおくれよ!!
 

なんとなく

 投稿者:WHOではないけど  投稿日:2014年 2月 7日(金)03時48分4秒
  流れ流れてここを見つけた、たぶん29代?ソロの者です。
懐かしい。みんな元気にしているのだろうか。
ソロだからスタジオペンタも行ってた。
まだ存在してたのを先日確認し、今日はここを見つけた。
おもしろいなぁ。
 

(無題)

 投稿者:めんたいこ  投稿日:2013年12月28日(土)10時32分50秒
  今年ももうすぐ終わりですね。

こことはあまり関係ないかもしれませんが、先週の土曜日に千葉大学マンドリンクラブの定演に行ってきました。丸本さんやるなら行くしかないよね。
久しぶりにマンドリンの生音を聞いて(ほぼ半年ぶり?)、またマンドリン弾きたい欲がうずうずしております。

俺、大学のテスト終わったらマンドリン弾くんだ……
 

(無題)

 投稿者:めんたいこ  投稿日:2013年 9月 2日(月)00時40分19秒
  東雲祭行ってきました。
もちろんマンドリン部の演奏もばっちり聴きました。
どの曲も良かったですが、個人的には弦パ2年の「Oriental Wind」が夏らしく涼しげでお気に入りです。

そして4年連続のパフォーマンス大賞、おめでとうございます!
 

レンタル掲示板
/15