teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなって、本当にすみません!!

 投稿者:一紗  投稿日:2007年 3月 5日(月)19時36分27秒
  ぴよさん、もちろんかまいません(^^)/
わたしもあっきーに教えてもらいます☆
 
 

お願い

 投稿者:ぴよメール  投稿日:2007年 2月13日(火)23時16分2秒
  一沙さんの連絡先が知りたくて。もしよければアッキーから聞きたいと思っています。メルアド教えてもらう許可をくださいませ。
私のアドレスはアッキーが知っています。
こんなとこできいてごめんなさい。
 

お会いできて、とても嬉しかったです!

 投稿者:一紗  投稿日:2006年 4月18日(火)20時53分13秒
  って、違う方と勘違いしていたら本当にすみません;
今回、息を合わせる事についても声を飛ばす事についても何かにつけ、ピッコロで学んだ基礎的なことが役に立ちました。
見に来て感想までいただいて、感動です!
ありがとうございますvv
 

ワレラガ少年

 投稿者:たらく庵店主メール  投稿日:2006年 4月16日(日)23時42分13秒
  昨日見せていただきました。
いつもながらその存在感のある瞳輝いてましたね。
死人のなかでもよく通る声一番後ろの席でもはっきり聞き取れました。
卒公・門真・とり鉄と3連続でお疲れ様でした。
また一紗のお芝居見に行きたいですね。
 

ありがとうございます☆★

 投稿者:一紗  投稿日:2006年 4月 2日(日)01時44分48秒
  ほんまに、こどもらはすごかったですよ!!
みに来ていただけてホンマにうれしいです☆
すごく楽しい舞台でした―びびり通しでしたが;
私が小さいときにもこんな公演があれば参加したかったなぁと思いました。
 

門真みてきましたよ

 投稿者:ぴよ  投稿日:2006年 3月25日(土)22時37分15秒
  茨田の堤、今日の土曜公演拝見しました。
なんだか熱い気持ちになりました。
こども達の頑張り、すごいですねぇ。
たくさんの方々に支えられての公演であるあたたかさも感じました。
それにしても卒公で忙しいな中、すごい、いつの間に・・と驚きでありました。一沙さんホントすごい。
(先生や南さんもですが・・)
来年度は私も手伝いにいけたらいいなぁと思いました。
 

(無題)

 投稿者:一紗  投稿日:2006年 3月18日(土)01時49分30秒
  >あづみんさん
卒公ハイライト、拝見しました☆
ほぼ全員出ずっぱりの舞台でしたから、客観的に見られて感激です!
紗の映り方とかも…なるほど納得です。
あ組のときも、今回も、ホンマにありがとうございます!!
m(> <)m

>ぴよさん
私は今回ほんとは及第していなくて、賞味みんなのおかげで成立した(?)ようなものです…。
感謝の気持ちと悔しさを忘れないで精進します!
『ミュージカル わが町』、私が拝見したのは日曜のゲネでしたが、ぴよさんは踊りの方でも輝いてはりましたよ!
見習いたいと思いました。
また、ぴよさんとこのお芝居、上演のときは教えてくださいね☆
 

すてきでした。

 投稿者:ぴよ  投稿日:2006年 3月16日(木)21時33分22秒
  一沙さんには人をひきつける静かなオーラを感じます。
卒公を観に来てくれていた知人の多くが一沙さんから目が離せなくなったといっていました。本当に魅力的な人だと。
ゲネみられてよかった。上演は見られなかったですからね。
土曜組のゲネをみてもらっての感想をお聞きできなかったのが残念です。
一沙さんの感性で私の芝居観て、いろいろ教えてほしかったなぁ。
研究科には進めませんが、今度芝居に出る時は観に来ていろいろ教えてくださいね。

http://plaza.rakuten.co.jp/mjpiyopiyo/

 

卒公ハイライト

 投稿者:あづみん  投稿日:2006年 3月16日(木)01時47分9秒
  アップしました。
良かったらどうぞ見てね。

http://azneyland.cool.ne.jp

 

ただ、感謝です。

 投稿者:一紗  投稿日:2006年 3月15日(水)22時56分36秒
  ありがとうございます、なんていうと軽く感じるくらいに。
卒公を終えて、山積みの課題を前にかなり卑屈になっていたんですが(悪い癖;)、真奈美さんの言葉に救われました。
舞台でも日常でも私が自力だけで生きることは不可能で、感謝はしすぎることがありません。
でも、自分の欠点ばかりみず前向きに歩きます!
「白バラの祈り」、私も見てみようと思います☆
 

レンタル掲示板
/6