teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. これが真相だ第2弾サポーターの義務(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:9/524 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

会社に女子鉄

 投稿者:スーギン  投稿日:2017年 2月 8日(水)19時22分35秒
  通報 返信・引用
  38年間勤めた会社を円満退社し
1月から新しい会社に転職しました。
今度は土日出勤が基本の会社なので
阿下喜になかなか行けなくて
ご無沙汰しています。

私は新しい会社では
年はくっていますが新入社員なので
会社のルールを若い先輩社員に
教えてもらっています。
でも
日曜日は会社のビルの玄関は閉まっているのを知らずに
自動ドアの前で「アレ?開かない・・・」(苦笑)
とか
パソコンのパスワードを忘れて「アレ?開かない・・・」(苦笑)
「アカンがな~!チクショー!」(笑)

気持ちはピカピカの一年生ですが
やることはポカポカの一年生です。(悲)

ところで
驚いたことに、なんと会社に女子鉄がいるんですよ~!
しかも、べっぴんさん
机にトワイライトEXPの模型が置いてあったので
恐る恐る訊いてみると「鉄道好きなんです~」との返事
「話が合いそうですね」なんちゃって

でも
べっぴんさんと言っても
館長の女子力に比べたら半分くらいでしょうか?
体力も半分くらいでしょうし
年齢も半分くらいです。(笑)

会社に行くのが楽しみな一年生で~す!

 
 
》記事一覧表示

新着順:9/524 《前のページ | 次のページ》
/524