teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. これが真相だ第2弾サポーターの義務(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:14/524 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

1月15日開館日予定

 投稿者:あんちゃん  投稿日:2017年 1月 9日(月)11時27分12秒
  通報 返信・引用
  今年は、軽便鉄道博物館もいろいろ補修する場所が増えてきました。

年末年始の多忙な中、副会長に修理してもらいました軌道自転車
7日に搬入・試運転をしてもらいましたが、調子はいかがでしたか?

高松さんにより手に入れてもらった226ヘッドライトのガラス
もう2度と手に入れることができないと諦めていましたが
北勢線を226を愛する高松さんだから巡りあうことが出来たんでしょう
お天気がよければ、次回開館日に取り付けましょう。

よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/524 《前のページ | 次のページ》
/524