teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どもども。

 投稿者:なかた  投稿日:2006年10月31日(火)23時46分53秒
  日曜日は250T-Bのタイヤ・ホイールを新調しておりました。
新調とは言ってもホイールはヤフオクで仕入れた中古だけどね。
「アレ」って22Bのこと?BBSホイールなら売っ払ったよ。デザイン気に入らないから。
ホイール2セット片付けて結構スッキリ。もう1セットRGを売りに出してます。
スピードラインがまだ2セットあるけどこれはもう、売り物にならんね。

日曜日はキョウセイで事務化イベントでもあったのね。
関西組は大和ミュージアム見物オフだったはず。。。
しゅうさんが声かけてくれてたけど・・・返事するの忘れてた。(^^;失礼。
ブログは見てますよ。みんカラに登録してないからコメントできないだけで。
時間あるし、登録してみるかな。。。
体重計に乗ったらさらに1キロ痩せてた。当座の目標まであと1キロ。(^^)

ラグードエビスは店閉めたし万丸も大将代わって味落ちてるし、
GENさんどこで飲もうか?(w
 
 

おひさ( ・_・)ノ

 投稿者:GEN  投稿日:2006年10月30日(月)22時38分16秒
  ・な~んだ土日お休みだったら昨日キョウセイに誘えば良かった(^^;
(無茶王とズクナシさんが来てました)
・「身辺整理」ってまさか「アレ」売っ払ったんですか?!
・炭水化物減らし&脂肪抜き&有酸素運動は効きますよ~。
・みんな結構ブログに移ってますぜ(^^;

http://minkara.carview.co.jp/userid/202453/profile/

 

たまには近況をば・・・

 投稿者:なかた  投稿日:2006年10月20日(金)00時53分34秒
  書き込みがなくなって久しいですがみなさん生きてますかー?元気ですか?
私はいろいろ、もろもろ訳アリかそうでもないのか身辺整理中?でございます。
倉庫に眠ってるパーツも徐々に処分して小遣いにしとります。。。買ってね♪
もちろんクルマ趣味やめたわけではアリマセン。
代わりの物もしっかり買い込んだり休みにはクルマいじりもドライブもしてますよー。
250T-Bが快調で買い替えて正解だったとゴキゲンです。

ちょっと体調も気になるようになって(そんなお年頃になってきたのかねー)
ダイエット始めて1ヶ月で4キロ落としました。飯代わりに毎日キャベツの千切り食べてます。
まだ見た目にわかりにくいみたいだけど、シャツの首周りやズボンのウエストに余裕出てきたし
なんか体調もよくなった感じ。あと2キロは落とすつもり。
万博も終わって次の仕事も始まって。。。元の仕事には戻れなくて会社に籍はあっても
専ら社外の仕事しています。土日普通に休めるし、万博の激務を思えば随分ラクなもんです。
そんなわけで、結構ヒマしてますので誰か遊んでやってください。(^^)
 

結局びぃじぃきゅう!

 投稿者:なかた  投稿日:2006年 5月21日(日)22時27分46秒
  本日ハンコ押しちゃいました。(^^)
平成10年式BG最終の250T-B。走行4万8千の無事故車。
やっぱBG5では下のトルクが細くてATとの相性もイマイチ。
それにAT自体も結構お疲れのようなタマだったので対策するまでもなく。。。
試乗してみたらやっぱBG9のがリニアに加速するし先のメンテ経費を考えて乗換え決断。
バンパーに小キズ多かったので下取りBG5の前後バンパー、サイドステップを移植したり
某オクで買ったばかりのアドバンRGも交換するなどもろもろサービスしてもらって。
今回の買い換えはたった半年で過去最短。はっきり言えば無駄遣い。
BG5からBG9に変われど白でサンルーフ付き、ホイールも移植するから外見上の違いは
ボンネットの吸気ダクトとリアのエンブレム、3ナンバーくらいでしかないわけで。
恐らくご近所さんに買い換えを気づかれることはあるまい。(w

>小市民さん
元気そうで何より。
こんなわけで22Bと250T-Bの2台体制です。
ドリームジャンボ買う金がありません。(^^;
 

あしあと

 投稿者:小市民  投稿日:2006年 5月20日(土)01時04分9秒
  かろうじて生きています。
いまはこてこてのファミリーカーです
今度こそドリームジャンボを当てて、と意気込んでいます。
では
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:いしい  投稿日:2006年 1月 4日(水)10時10分48秒
  昨年はみなさまに大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

なかたさんお餅ありがとうございました。
おかげで正月はお餅はNo Thank you 状態でした(笑)

>キサシさん
とっても幸せそうでしたね。私もまけないようにしなくちゃ(!?)
こちらこそ、またお会いした際にはぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
 

無事帰還♪

 投稿者:キサシ  投稿日:2005年12月30日(金)19時20分38秒
  しましたぁ!(~o~)どうもありがとうございました。妻も大喜びでした!と~っても美味しかったです(^ム^)。お土産まで戴いちゃって<m(__)m>。ちょっと早いお正月?って感じでした(笑)。往復とも渋滞なし!快適でしたよ。応援現場の名古屋南も立派になっていてびっくり~でした。通るのはあっという間ですけどね…^^;。
ちなみに九州組は今夜忘年会みたいで…私が中部に行ったことを知られると・・・(@_@;)。
KAMIYASHI殿、石○さん、あとお初のお二人様もありがとうございました。またお会いした時には宜しくです/(^_^)。
 

それでは!

 投稿者:キサシ  投稿日:2005年12月30日(金)00時16分59秒
  明日・・・ってもう今日ですね。行かせていただきます(^^♪便利な道が出来ているのですね!こりゃ渋滞なければ超楽チンです!通行料は掛かりそうですが(^^;)。あっ、もちろん夫婦で襲撃しま~す(~o~)/。  

まだ帰れない~(T.T)

 投稿者:なかた  投稿日:2005年12月28日(水)20時18分16秒
  年末仕事はこれからです。(w
えー。参加表明のない餅つきでございますが~(^^;
年中行事ですので勝手に我が家でやってます。というか、万博の仕事仲間も数人誘っているので。
キサシさん、返事遅れて恐縮です。
まだ家に来たことなかったっけ?いろんな人に来てもらってるから
キサシさんが来ていないとは意外だったなー。
関西方面からですと、名阪~伊勢湾岸~東海環状ができて便利になりました。(^^)
豊田松平ICが家から5分。
お昼前くらいから適当にやってますのでどなた様も適当にお越しいただいて構いません。
 

餅つき~♪

 投稿者:キサシ@博多  投稿日:2005年12月19日(月)16時41分39秒
  まいどで~す。そういえば中田邸には一度もお邪魔していないんですよね~(^^ゞ。
で、車で行っても停める所大丈夫ですか?うちの方はもう自治会が厳しくなって
前のようには行かなくなりました(T_T)。と言う訳で集まり状況をお知らせ下さい
まし~(^^)/。>しかし名阪国道はノーマルで大丈夫なのかぁ?!!
 

レンタル掲示板
/10