teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんな元気?報告。

 投稿者:しんたろ  投稿日:2010年 7月10日(土)00時40分37秒
  9月から2年間。

サウジアラビアに行くことになったわ。
 
 

いま

 投稿者:こーのす  投稿日:2010年 6月22日(火)15時20分32秒
  しんちゃんが、東京きましたw

あいもかわらずです。
 

近況報告

 投稿者:しんたろ  投稿日:2010年 4月27日(火)22時07分11秒
  週刊『ふらふら』ってのをはじめたよ。次ではや15号。
編集部(ってっても人員少ないケドw)主催で(アート?)フェスタを7月3日に企画中です!また追ってお知らせしてみるわ~♪
 

なーんか忘れとるなぁと思ったら…

 投稿者:しんたろ  投稿日:2010年 3月26日(金)01時13分1秒
  たくまの誕生日やったわ、  

久しぶりに来てみたら…

 投稿者:こーのす  投稿日:2010年 3月16日(火)18時22分39秒
  結婚!!??まじか(笑)おめでとぉぉおおおおおおおおお♪♪

あ、しんちゃんの誕生日忘れとった^^;ごめんごめん><
そんな日に台湾旅行ですかw素敵ですねww

東京は寒い日と暖かい日の差が激しすぎます;;
そんなこんなであたくしはいま、検査のための下剤2連投のため基本的にトイレで戦ってます。。。
 

祝我生日快樂;D

 投稿者:しんたろ  投稿日:2010年 2月18日(木)03時30分35秒
  今、台湾に来ています。
高山はともかく、台湾は思ったより寒いゎ;;

つよぽんおめでとさん!o(^o^)o
 

やぁ

 投稿者:つよぽんメール  投稿日:2010年 2月12日(金)09時50分35秒
  んで高山は寒いのか??
というわけでおいら今度結婚するけどどぉよ^o^?
 

新年明けましたのでおめでとうございます!

 投稿者:しんたろ  投稿日:2010年 1月 1日(金)23時03分54秒
  2010ってなんが字面的にイイ感じやけど日韓ワールドカップがあった2002年もイイ年やったし俺は今年頑張りたいなぁと思うわ。。
でも今年も年越しに高山おらんくて年越しってカンジがしんなぁ。。。

で、高山寒い???
 

大晦日

 投稿者:しんたろ  投稿日:2008年12月31日(水)16時11分39秒
  今年は元日に帰ることにしたわ。
例年と違って実家におらんと年越しってカンジがしんなぁ。。。
高山寒い??
 

高山は

 投稿者:世界のおかつよ  投稿日:2008年12月18日(木)02時38分28秒
  寒いのか!?  

こないだ

 投稿者:岡田くん  投稿日:2008年12月12日(金)00時55分41秒
  転職に成功して頑張ってます^o^チョキ

大野君連絡ありがとう♪みなさまおやすみなさいzzzzzz
 

^o^パー

 投稿者:岡田  投稿日:2008年12月10日(水)02時24分10秒
  真太郎と直外しかメールくれんやねーか×o×パンチ

今メモリ12件しかねぇ↓↓↓

ってか今最初から掲示板全部見て、2時間近くかかったけど8回は笑えるな^皿^OK
 

あの

 投稿者:おかだつよし  投稿日:2008年11月30日(日)20時41分19秒
  ケータイ壊れて全員のアドレス消えたから、名前と携帯番号入れてメール送ってください。岡田ですが^o^!?  

そろそろ例の祭りの季節だから帰ってきたんですか?

 投稿者:こーのす  投稿日:2008年 9月12日(金)14時53分42秒
  おかえり。  

ソンムルハル・イニョン・イムニダ

 投稿者:しんたろ  投稿日:2008年 9月 4日(木)03時34分24秒
  一年経つのが早いなぁ。。先日アイルランドを出て、6日に日本帰国予定で今韓国にいます。
韓国といえばあの2002年日韓FIFAワールドカップのあたりにきた波に乗って覚えた韓国語。。
こ●のすくん名義で借りた『楽しんで覚える韓国語会話』、
かろうじて覚えとる“文章”は「これはおみやげの人形です。」だけやなぁ・・・。
ん~。ファイティン!!
 

バス

 投稿者:こーのす  投稿日:2008年 5月31日(土)15時29分54秒
  平日の昼のバス(新宿~高山)に乗ったら、たまたまはなちゃんと一緒でした。
それだけ。
 

(無題)

 投稿者:もん  投稿日:2008年 5月23日(金)17時43分26秒
  ①番上んとこが結婚おめでとうになっとる!!!!
ありがとー^▽^^▽^^▽^^▽^遠藤ゆきになりましたハートでも2Aラブなのはかわらんで、2A会いっぱいやろーねーハートハート谷口クンと計画するさな♪x3
 

遅ればせてごめんなさい

 投稿者:よしのり  投稿日:2008年 5月17日(土)01時24分16秒
  おめでとうございました。ほんとに(*^_^*)☆  

もんちゃん

 投稿者:しんたろ  投稿日:2008年 5月10日(土)10時17分59秒
  ご結婚、おめでとうございます☆*( ̄÷ ̄)ノ  

そーいえば

 投稿者:しんたろ  投稿日:2008年 1月 5日(土)10時06分27秒
  新年。。。おめでとうございました。  

まだまだ先ですが、、、

 投稿者:こーのす  投稿日:2007年12月 6日(木)18時49分15秒
  明日にでも2-A会やろう♪
アイルランド人はほっといて(笑)
 

(無題)

 投稿者:もん  投稿日:2007年10月23日(火)19時32分2秒
  みなさんおつかれハート
もリクンありがとー^o^キラキラキラキラ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年10月20日(土)18時27分17秒
  T口N外くんやと思うよ!次の幹事!  

(無題)

 投稿者:もん  投稿日:2007年10月19日(金)20時35分4秒
  元気ですかー?!^▽^^▽^ゆきは風邪ひきました…なんかいっつも風邪気味でやな感じやな=3
ところで次の幹事、男は誰なの??女は私なのハート
 

そーいえば

 投稿者:しんたろ  投稿日:2007年 9月19日(水)06時06分6秒
  1週間くらい前にアイルランドに着きました。リムリックという街から、一昨日、首都ダブリンにやってきました。

以後よろしく。


追伸、当然の如くアイルランドには山崎製パンがありません。日本のパンはうまいわ。
いや、ヒイキじゃなくて(笑
 

山崎製パン

 投稿者:おかつ  投稿日:2007年 9月 7日(金)03時21分56秒
  アイルランドと言いつつ、実は愛媛あたりなんやろーけど気をつけて行ってこいよ^o^♪ポンジュースパーボンジュールパーまぁフランスじゃねーけど⌒μ⌒クローバー  

2A会

 投稿者:こーのす  投稿日:2007年 8月26日(日)21時20分9秒
  おもしろかった!!  

どーも

 投稿者:  投稿日:2007年 8月22日(水)00時56分56秒
  2A会、無事終わって何よりです。皆さんのおかげです
みんな忙しい中、来てくれてありがとう。
来れんかった人、次回ゆっくりしゃべろうな!
本日、無事、東京に帰りました。
寂しいで遊びに来てな!
 

(無題)

 投稿者:なおと  投稿日:2007年 7月20日(金)05時09分23秒
  明日強と遊ぶで伝えとくさ♪幹事ありがとな~烈
あすかの姉ちゃんの結婚相手って野球部の副顧問の先生じゃない??そういえば、彼女がひだしんで働いとるって聞いたもん裂しんちゃんもその話した時おらんかったっけ??三尾さんが言っとったに裂まさかあすかの姉ちゃんやとはな~!びっくりやな蓮その先生とキャッチボールしたけど、めっちゃ球速かったよあっあと弟にオレらが付き合っとった事バレたで
あすかの弟めっちゃ野球上手いんやよ高校初打席でいきなりホームラン打ったんやって囹肩もいいし裂姉ちゃんとは大違いやなちなみに弟は元巨人のキャチャーの小田に似とるよ
他にも同級生の兄弟いっぱいおったよホント坂下さんの妹は同じ顔しとった!!最近似とるとか分からんって門前さん言っとったけど、あれは絶対一目で分かるよ実習の時に撮った写真にタメの子の兄弟が何人か写っとるで持って行くさ就職するとあんまり集まれんくなるかもしれんで、皆帰って来てな~囹囹
 

2A会の開催のお知らせ

 投稿者:  投稿日:2007年 7月20日(金)00時08分47秒
  今回、自分と荒川さんで2A会の幹事をやらせていただきます。
岡田くん、3年間クラス一緒やったのにアドレス知らなくてごめんなさい。
たぶんT口くんから回ってくると思います☆
まだ開催についてのメールが来ていないという方、アドレス変更、自分がメアドを知らないという関係で遅くはなりますが、名簿は把握してますので、しばしお待ちください☆
ちなみにしんちゃん、そんなことで、にやけないでください(笑)
 

レンタル掲示板
/17