teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お返事・更新報告

 投稿者:イチボシ  投稿日:2013年11月11日(月)00時44分37秒
  >asa様
ご報告有難う御座いました。無事解決してよかったです。
今後も楽しんで頂ければ幸いです。

>とおりすがり様
本日付の更新で修正致しました。有難う御座います。
 
 

コトシロくん

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2013年11月 5日(火)04時30分27秒
  ghost\master\mnkt\dic2_talk.txt
1820行目の:
 

キメラ解決

 投稿者:asa  投稿日:2013年10月16日(水)11時22分11秒
  キメラランダムトークしない件、シェル位置の初期化で解決しました。とても好きなゴーストコンビだったので、ランダムトークが聞けてうれしいです。ありがとうございました。  

更新報告

 投稿者:イチボシ  投稿日:2013年10月15日(火)00時04分18秒
  ご報告有難う御座います。
遅くなってしまって申し訳ありません…

>asaさん
恐らくなのですが、
シェルの見切れ・重なり反応が出てしまっていると思われます…
一度「シェル初期化位置」(Ctrl+Shift+F12)を選んで頂ければ
ランダムトークを開始すると思います。
また14日付の更新で、
見切れ・重なりが起こっている場合に、専用トークをするように致しました。
専用トークが出た場合は、シェル初期化位置をお願いします。

>akutoさん
インストール有難う御座います。
NARアーカイブを最新のものに更新致しました、
お手数お掛けしますが、再度インストールをお願い致します。

どちらも、修正されていなかった場合は、またご報告下さいませ。
 

きずつき

 投稿者:akuto  投稿日:2013年10月 9日(水)07時26分57秒
  インストール後、早速ネットワーク更新をしましたが途中で中断され、MD5ミスです。と出てきました。ご確認のほうをよろしくお願いします。  

キメラ

 投稿者:asa  投稿日:2013年10月 2日(水)11時16分29秒
  キメラなのですが、どのしゃべり頻度を選んでもランダムトークをしてくれません。
バグなのかこちらの環境なのかは不明です、申し訳ありません……
こちらの環境はSSP/2.3.11でwindows7です。よろしくお願いいたします
 

>きずつき

 投稿者:イチボシ  投稿日:2013年 6月22日(土)20時46分7秒
  ご報告有難う御座います。
手元では確認することが出来なかったのですが、
該当トークが主語の抜けている文章であったため、
今回の更新で、主語を付け加えてのトーク修正を行いました。

ユーザ性別を女性に設定・
シェル「女子高生」を使用した環境で起こったトークだと思ったのですが、
もしまだトークに違和感がありましたら、
ユーザ性別・使用しているシェルを教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。
 

きずつき

 投稿者:ユーザー  投稿日:2013年 6月15日(土)21時15分9秒
  女性設定にしているけどおじいさんになっても~というトークがありました。  

>同心よつぐ誤字

 投稿者:イチボシ  投稿日:2013年 4月 6日(土)21時20分8秒
  maruさん、誤字報告有難う御座いました。
4/5付けの更新で修正させて頂きました。
よつぐの導入も有難う御座います、楽しんで頂ければ幸いです~。
 

同心よつぐ誤字

 投稿者:maru  投稿日:2013年 4月 1日(月)19時36分22秒
  今日から導入させていただいたのですが、初回起動イベにてゆゆ(黒ウサギ)のセリフで何関心してんだおめえ とありましたが「何感心してんだおめえ」では?
ご確認ください
 

レンタル掲示板
/16